川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

永遠の0(ゼロ) / 百田尚樹著、読了。

投稿日:

ワールドカップで、日本という国が一つになった時だから。
暑い夏を迎える、いま、この時だから。

たくさんの火とに読んで欲しい本だと思った、涙をこぼしながら。

海に散った、サムライたちの物語。

海から帰った、サムライたちの命。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

神戸ハーバーランド。

ぶらり散歩@職場懇親会後。お腹いっぱいです。 素敵な人たちと一緒に仕事が出来る自分は幸せだなあ、と。

ブルーライトをカットしてくれるメガネをパトライトと戦わせてみた!

ブルーライトをカットするメガネを買ってきた。 【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK) posted with カエレバ JINS …

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

システィーナ礼拝堂。

スケールでかっ!

no image

お客さんが笑ってくれる、その理由になれたのならば。

「このお店、素敵でしょう?誰も知らないと思いますよ。隠れた名店ランキング一位になってたくらいですから」 得意気な顔で接待をしている僕がいた。お客さんは苦笑いをしていた。 夢で良かった。 — …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly