川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鳥取、三朝温泉到着。

投稿日:


露天風呂付きの部屋にしてみました。

好きな本でも読みながら、のんびり休みます。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

不当な青切符なんてたまったもんじゃない!

年末から、兵庫警察署・新開地交番とずっともめていました。 話すと、すごーく長くなってしまうので、興味のある方だけ、下記の文章をお読みいただければ、何かの時の参考にはなるかもしれません。 結論を申し上げ …

お年玉年賀はがきの一等を当てる、熱き経営者とは。

11日は、熱い想いをぶつけあう中身の濃い一日になりました。 真面目モードあり、遊びモードあり、裸祭りあり、おやつタイムあり・・・。いろんなメリハリがあって、いろんな人がいて、でも少なくとも、自分も頑張 …

no image

引っ越しのお祝いには入浴剤がいいらしい。

「新居に引っ越しましたから、是非遊びに来てください」 やっぱり家は綺麗なうちに見てほしいですから、この台詞を本気で言うのですが、結局は、社交辞令になってしまいがちです。 今まで、言われる立場であったと …

会社のデスクトップ

画像を掲載してみる。とりあえず会社のデスクトップマシン。 画像は3MBまでしか使えないということだけれど、それ以上の容量の画像を掲載するとどんな風になるんだろう? むやみやたらに大きなサイズのファイル …

明石のただいまの場所、夜空を見上げに。

明石市立天文科学館 リニューアルオープン。 受験生だったころは、ここの学習室で勉強してました。 神戸や大阪に勤めに行く明石の人が、JRの車窓から「帰ってきたぁ」と安堵する景色。 明石のただいまの場所で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly