川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

名探偵コナン君に逢える町、青山剛昌ふるさと館(鳥取県北栄町)

投稿日:


町のあちこちにコナン君たちがいます。

レンタサイクルを借りて、町歩きラリー。
めっちゃ暑かったけど、めっちゃ温かい人たちばかりで、
最高の夏休みになりました。

いい町、いい人。

ここには、見習うべきものがたくさんあります♪

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日は明石公園を。

ポニョー。 引越してから、あまり来なくなってしまった明石公園だよ。森の息吹が肌に優しいね。 親父シャツでも違和感のない、勝手知ったる空間さ。

第二号水槽。

水槽追加しました。 水に囲まれて、好きなジャズでも聞いて。 色んなことを考えます。心、穏やかになりながら。

まだまだ陽は高い。

@明石の浦

距離のない友情に ~岡山から届いた甘いピオーネ。

夜の事務所で我慢が出来ず、ぱくり。 甘みが広がります。幸せです、ありがとうございます。 岡山と神戸。 少し離れてしまいましたが、永遠に続く友情に乾杯、です。

魚の棚商店街。

ポニョー。君を連れて歩くには刺激の強すぎるストリートさ。 親父シャツで走り抜けるかどうか。 僕のジョギングのコースは『おいしければ』それでいいんだ。さて、どんな視線と巡りあえるかな。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly