川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

仕事が遅くてごめんなさい。

投稿日:

「早々に冬休みでいいねぇ。うちはギリギリまで仕事なのに」

この一言を吐いちゃう人って、損してるなぁと思う。
業務形態によって、労働時間や休日なんてそれぞれだろうに。

そんな一言にイラッとして、イヤミで返信しちゃう自分も青いんだろなぁ。

― そちらが毎晩飲み歩いてはる間も、僕はトロトロと仕事してますからねぇ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

ライブに出演。 朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。 プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感 …

ワールドカップ並の行列@明石の吉野家

岡山の夜は活け造りナイト。

披露宴でたらふく食べましたが、Oさんファミリーとご一緒に活け造りなどを。 歯応えも味も最高。幸せな一日の締めくくりになりました。 今度はご自宅に遊びに参ります!

本日の村上給食(写真付き)

今日も見た目では何かわからないオカズが一品。これで380円です。 皆さんのところはいくらでしょうか?

久々に。

明石祭り。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly