川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

仕事が遅くてごめんなさい。

投稿日:

「早々に冬休みでいいねぇ。うちはギリギリまで仕事なのに」

この一言を吐いちゃう人って、損してるなぁと思う。
業務形態によって、労働時間や休日なんてそれぞれだろうに。

そんな一言にイラッとして、イヤミで返信しちゃう自分も青いんだろなぁ。

― そちらが毎晩飲み歩いてはる間も、僕はトロトロと仕事してますからねぇ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

PC購入。

CX/855LS(東芝)。 白でお揃い。

詩集の時間。

石垣りんさん詩集。存在を存在以上にしてくれる、想いの詩集。 眠りに触れられるまで、今夜はこれで。

今からミュージカル。

@新神戸オリエンタル劇場。 友達の働いているホテルで無料駐車券を貰いました。今度は是非タダ飯を。

バイクを追う鳩。

ううむ。

no image

体調は、底を抜け始めたような感じ。

さるくん、千と千尋さんをはじめ、私の体調を気遣ってお見舞いの言葉を頂いた皆さん、どうも有難うございます。 「完全復調」という状況でもありませんが、どうやら底は抜け始めたような感じです。神経から来ている …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly