川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

瀬戸内の雪だるま、ようやく逢えたね。

投稿日:

朝からの白、感激。

IMG_3284

雪だるまって、素手で作るものなんですか?
あまりの冷たさに、中途半端な丸ふたつ。

自宅の屋上で、やっと、逢えた。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

赤坂TBS付近。

にて、宿。 今からイタリアンを食します。 足痛い…

春を発見。

桜ー!

秋は近くて遠きもの。

青く透明な空。 腰の重い太陽に対峙して、想うてみたり、憂いてみたり。 人を物思いにさせる、処暑の気節。

ETV特集『オレを覚えていてほしい』~インターネット「命の対話」(奥山貴宏)

先日もご紹介した奥山貴宏さんの特番が今週の土曜日に放映される。番組の告知ページが更新されていたので、その内容を転載してここで紹介する。 →ETV特集『オレを覚えていてほしい』~インターネット「命の対話 …

no image

僕に時間をくれた経営者の皆さんのこと、僕に時間をくれた社員たちのこと、感謝

同友会で発表。忌憚のないご意見は自分の鏡になる、本当に有り難い、感謝。 ちょうど同じようなテーマで4年前の7月に発表した記録が残っている。自分に期待されているキャラと現実とのギャップ、話し方、今日は自 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly