川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

キミがボクに伝えたかったことは。

投稿日:

「餃子の王将の中国語、聞き取れるの?」

中国語学科卒であることを告げて、一番多かったリアクション。
これまでも、これからも。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

デザイナーズ名刺の功罪 ~ 名刺が印象的であればあるほど。

業績が悪くて正社員のリストラが続いている。自分たちの雇用もいつどうなるかわからないという話を、あるパート勤務の方からうかがった。翌日の朝刊、兵庫の新社長というコーナーにその社長のインタビュー。業績の悪 …

川柳締切直前。

今月はまだ出来ません。締切は明日の消印有効。 絶望的…。

お抹茶。

でかいですな。

no image

Twitterを始めて10年が経った記念日

Twitterを初めて10年が経ったらしく、Twitter社から記念日を祝して画像が送られてきた。 Twitterに登録してから10年が経ったそうです。#MyTwitterAnniversary pi …

no image

当たり前に過ぎていく景色と時間を浪費することのないよう、想いの温度を抱くことを大切にしていきます

39歳になりました。 これまでを感謝して、これからを想像する節目の一日。自分のために時間を割き、自分のために祝福をしてくださったすべての方に感謝します。年齢を重ねるということは、謙虚であるべきことの意 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly