川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

積み上げていく光景のいつか、母の誕生日に添えて。

投稿日:

集えよー、祝えよー、食うどー。

IMG_3896

なんて、ジュニアが言ったのかどうか。
主役が誰だか、わかってる?

IMG_3902_thumb

囲んで、吹き消して、おめでとう。

夜景のレストランと、ケーキ。
そして、持ち寄ったプレゼントで、母の誕生日の夜は更けた。

目に見える家族の数は変わっても、
目に見えない家族の絆はいつまでも変わらない。

それぞれの思い出話もして、
モノマネなんかもしてみたりして。

ちゃんと、笑顔の材料として、ここに。

どうか、ずっと。
繰り返される景色であることを、心、溢れて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

明石のサルといえば藤本@タイガース。

明石のタコ、ならず、明石のサルといえば藤本@タイガース。ふじもん自らプロデュースしたというTシャツを販売開始したそうな…。 、、、 うわ、これ。 結構ええやん~! 彼の意外な才能を発見してしまいました …

ふるさとの神々。

しっかり勉強してきましたよー。

今日は穏やかな瀬戸内海。

ジョギングの楽しい穏やかな天気。 途中の木々に目をやると、固い蕾が春待ち顔で。いい感じです。

no image

大人になってもピアノでいられた。

「右手と左手が別々の動きをしてるのって、不思議」 ピアノに馴染みのない方から、よく言われることだ。 少し意識を遠のかせ、弾いている自分自身を観察してみる。すると、自分の中にいる自分を客観視している自分 …

no image

カムチャッカの若者は、どんな夢を見ているなうか。

ASKAさんが、一連の疑惑に対するコメントを発表してくれた。  反論すること、法的手段に訴えること、あらゆることを考えました。しかしながら、そのひとつひとつが時間の無駄で無意味なことに他なりません。  …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly