川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

積み上げていく光景のいつか、母の誕生日に添えて。

投稿日:

集えよー、祝えよー、食うどー。

IMG_3896

なんて、ジュニアが言ったのかどうか。
主役が誰だか、わかってる?

IMG_3902_thumb

囲んで、吹き消して、おめでとう。

夜景のレストランと、ケーキ。
そして、持ち寄ったプレゼントで、母の誕生日の夜は更けた。

目に見える家族の数は変わっても、
目に見えない家族の絆はいつまでも変わらない。

それぞれの思い出話もして、
モノマネなんかもしてみたりして。

ちゃんと、笑顔の材料として、ここに。

どうか、ずっと。
繰り返される景色であることを、心、溢れて。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットという相棒を得て。

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを購入。 デジタル一眼は前からずっと欲しかったので、ご機嫌です。 いろんな景色をちぎりながら、表現の技法を学んでいきたいものです。 自宅 …

no image

正義を決めるということは悪を決めるということ

社長業を10年やってきた人が経験した嫌だったことを、ランキング形式で語っている。 社員20人ぐらいの零細企業ずっとやってたけどもう疲れた 引用元:社長業10年やって嫌だった事ランキング:キニ速 気持ち …

短歌、大賞受賞したー!

小倉山荘さんが公募されていた「ありがとう百人一首大賞 母の日」に応募したところ、応募作品2004首の中から大賞に選ばれたというお知らせをいただいた。嬉しい。 小倉山荘|ありがとう百人一首大賞 母の日 …

no image

メダルの色にこだわらない、そんな向上心ならば。

家庭教師をしていた学生時代。 引き受けた以上は、合格を約束する。学校の先生の話は、今日からもう、聞く必要がないことを伝える。 ― 昨日までの自分に縛られる必要はない。今日から得る知識だけで必ず合格出来 …

2億円を買いました。

大化けする予定です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly