川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「西明石駅前、住宅情報館さん編」。

投稿日:

JR西明石駅前、住宅情報館さんにお邪魔してきました。

IMG_4034

IMG_4035

駅前徒歩30秒という立地、便利すぎ!
写真、ちょっとわかりにくいですが、奥に写っているのが西明石駅です。

情報館さんは、明石市内の賃貸マンション・ハイツの物件について強いほか、
ホームページでは神戸市西区・垂水区の物件情報についても掲載・紹介されています。
犬好き西端としては、ペット対応物件も紹介してくれているのが嬉しいですね。

珍しい試みとして、入居にかかる初期費用をクレジットカード払いに対応されたそうで、
経済的な負担少なく、お引っ越しや住居の相談にのっていただけるそうです。

IMG_4028

IMG_4022

担当の鈴木さんは取締役。
兵庫県中小企業家同友会西神戸支部に入会していただきました。

優しい表情と温かい対応がとても印象的な1月1日生まれ。

これから、色々とお付き合いしていけるのが楽しみです。

IMG_4037

同友会事務局の知花くんも喜んでました、だらしないくらいに、喜んでました。
仲間が増えて良かったねー、おつかれさまでした。

次回、「同友会の仲間を増やす西端と知花の旅」は6月1日に実施予定。
どうぞ、ご期待くださいませ。

Google

Google

-同友会

執筆者:


関連記事

「士気」という言葉に強烈に憧れるようになった、最高の仲間たちとの出会い

梅の香を瀬戸内のイカナゴたちが奪っていく。釘煮を炊く香りに街が満ちると、もう春なんだなぁと思う。 飛び跳ねるまま小女子を釘煮かな/長谷川櫂「虚空」― 梅たちの存在が薄くなる瀬戸内の春、イカナゴが風に満 …

no image

管理職とリーダーシップの違い ~「俺のイエスマンになってくれ」と言った同友会のあの人は今

立場上、自分がとても言いづらいことを察してくれた方がいて、負担が減るようにと働きかけてくださっている。有り難いし、こんな風になりたいなぁと思う。イエスマンばかりでは組織として機能しないもんな。 &md …

温度と思い出を共有していく熱い仲間たちと ~チキンジョージでの最高の夜を過ごして

チキンジョージでのイベントを無事に終えることができた。とても盛り上がった。来ていただいたみなさんに、舞台に立っていただいた方々にたくさん助けていただいた。心から感謝。 イベントの作り込みに、何か月も前 …

仲間と過ごす、くだらない会話ほど

人の集まる場所に行くことは仕事のひとつ。いつも見られ方を意識している、それは相手が誰であっても。 理解して、アホなことを言っても許してくれる笑ってくれる、そんな仲間たちのいることが心から嬉しい、経営者 …

no image

本音を語るためには、自分のこれまでの時間に真摯に向き合う必要があった

同友会での発表を終えた。色々な感想をいただくことができて嬉しい。感謝。 何年も前に、同友会でだらだらと会議をしていたところ、とある方が怒り出したことがある。「ここは経営者たちの集まり。それぞれの会社で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly