川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「西明石駅前、住宅情報館さん編」。

投稿日:

JR西明石駅前、住宅情報館さんにお邪魔してきました。

IMG_4034

IMG_4035

駅前徒歩30秒という立地、便利すぎ!
写真、ちょっとわかりにくいですが、奥に写っているのが西明石駅です。

情報館さんは、明石市内の賃貸マンション・ハイツの物件について強いほか、
ホームページでは神戸市西区・垂水区の物件情報についても掲載・紹介されています。
犬好き西端としては、ペット対応物件も紹介してくれているのが嬉しいですね。

珍しい試みとして、入居にかかる初期費用をクレジットカード払いに対応されたそうで、
経済的な負担少なく、お引っ越しや住居の相談にのっていただけるそうです。

IMG_4028

IMG_4022

担当の鈴木さんは取締役。
兵庫県中小企業家同友会西神戸支部に入会していただきました。

優しい表情と温かい対応がとても印象的な1月1日生まれ。

これから、色々とお付き合いしていけるのが楽しみです。

IMG_4037

同友会事務局の知花くんも喜んでました、だらしないくらいに、喜んでました。
仲間が増えて良かったねー、おつかれさまでした。

次回、「同友会の仲間を増やす西端と知花の旅」は6月1日に実施予定。
どうぞ、ご期待くださいませ。

Google

Google

-同友会

執筆者:


関連記事

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「JR住吉駅前Jブリエさん編」。

おーい、知花くーん。 うしろうしろ! ということで。 同友会の仲間を増やす西端と知花の旅。 今回はお菓子&パン作り教室をされているJブリエさんを訪問してまいりました。 JR住吉駅前、徒歩1分という絶好 …

理想と数字と本音と建前と

名古屋まで、同友会の打ち合わせ。 理想だけでもダメだし、現実だけでもダメ。現実という足元を固めながら理想を追いかけていく。そんな舵取りについて聞く、疑問をぶつける。 本音と建前、折り合いをつけながらみ …

no image

僕に時間をくれた経営者の皆さんのこと、僕に時間をくれた社員たちのこと、感謝

同友会で発表。忌憚のないご意見は自分の鏡になる、本当に有り難い、感謝。 ちょうど同じようなテーマで4年前の7月に発表した記録が残っている。自分に期待されているキャラと現実とのギャップ、話し方、今日は自 …

差別化の極意は、大手ではできない「世話という種」を蒔き続けること ~荒木商店の廣田さん(同友会)

前川企画印刷の西端さんだったか、西端企画印刷の前川さんだったか。色々悩まれた結果なのだろう、以前僕のことを「前端さん」と呼んだ人がいた。その気持ちはとてもよくわかる。 今日、ノンアポで訪問したのは明石 …

大浦ミートの大浦社長の話を聞いてきた!

同友会青年部例会、姫路での開催。 「金持ちになるために社長になる」という動機はとても不純な感じがするけれど、まんま、勢いとなって勘を研ぎ澄ます。勢いは運を呼び縁を招き寄せる。考え過ぎて何も出来なくなっ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly