川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

BAT35 – びーえーてぃーさーてぃーふぁいぶ。

投稿日:

― もう35歳ですよ、35歳になっちゃいますよ。
ばた35歳、BAT35ですよ。

9月の誕生日が近づいたら、呟こうと思った。

でも、きっと忘れてる。
だから、今日、書いておく。

今を生きてる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ぷち海外旅行。

凱旋門にやってきました。うむうむ。

no image

がんばれ、こだわれ、やりぬけ、とことん。

素敵な出会いがありました。 同じ明石でフリーライターとして活躍されるカツベミホさん。 対象のありのままの魅力を上手に伝えられる方。明石大好き人間の方でしたら、うおっちmeetingでの活躍をご存知では …

首に肩に腰に。

自宅に持ち帰って、まだまだ入力作業中。 甲子園の球児ばりに、全身冷やしながら仕事しています。一級入魂、全力投球!

no image

紙切れ一枚で年金の貰える額が変わります。

と、ある年金相談へのご回答。 某氏のブログのコメント欄に返信しようとしたのですが、文字数制限に引っ掛かってしまったので、こちらにてオープン返信です。内輪ネタで失礼!(汗) ============== …

姫路科学館。

学びー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly