川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

送り返すことの出来ないままのハガキ。

投稿日:

送り返すことの出来ないままのハガキ、カタログギフト。

キミの存在を感じられる、何がいいかと。
締切はもう、とっくの昔。

あえて、残らない何かにしてみるのも。
やっぱり、ずっとの象徴である何かを探してみるのも。

色々、悩んで、の、一年みらい。

冠婚葬祭、さまざまな「お返し」のあるなかで。

決められないままでいることも、また、存在の一つなのかもしれない。

締切はもう、とっくの昔。

優柔不断なまま、いまも、優しさを思い出してる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

板垣退助。

ちょっとー ちょっとちょっとー。

no image

タコに関する「タコ検定」実施へ 兵庫・明石

>兵庫県の明石商工会議所などは今年3月5日、タコなどに関する知識を試験で問う>「明石・タコ検定」を行う。「タコを生きたまま生けすに保管するには?」といっ>た問題を集めた教科書も作成。8割以上正解すると …

夜の阪神高速道路。

@京橋PA このあたりは車窓からも夜景が見やすいよう、外壁が低く設計されています。走り去る車一台一台、さて、どこへ急ぐのか誰が待っているのか。

暑さからの逃避。

高校野球見ながらスポーツ新聞を広げて。 横の席のおじさんと一緒に盛り上がっております。 若々しさ爆発の夏休み。うむ。

no image

お掃除ロボットのある生活。

自動お掃除ロボット、と、言えばいいのかな。 FALTIMA030を購入。意外にきちんと掃除してくれるので、重宝するかも。 部屋中を勝手に掃除してくれて、バッテリが切れそうになったら、自動的に充電コーナ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly