川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

送り返すことの出来ないままのハガキ。

投稿日:

送り返すことの出来ないままのハガキ、カタログギフト。

キミの存在を感じられる、何がいいかと。
締切はもう、とっくの昔。

あえて、残らない何かにしてみるのも。
やっぱり、ずっとの象徴である何かを探してみるのも。

色々、悩んで、の、一年みらい。

冠婚葬祭、さまざまな「お返し」のあるなかで。

決められないままでいることも、また、存在の一つなのかもしれない。

締切はもう、とっくの昔。

優柔不断なまま、いまも、優しさを思い出してる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石の海にて。

ひとやすみ。 今からいかなご買いに行ってきます。

no image

痛みの存在に人の有難みを感じて。

おはよーございます、早朝の更新って珍しい。 昨日は、夕方あたりから発熱を伴うような頭痛があったのですが、晩飯を食べて、薬を飲んでしばらくすると、落ち着いてきました。 首のあたりに「冷えピタ」を貼って、 …

no image

口癖の似る、自分たちの会社。

珍しく1時前に寝たら、4時半に目が覚めた。 早寝早起き、ほんとはこういう生活が理想なんだろうけど。ただ、床で寝ちゃうのは良くないね(またやった)。 午後から、微熱。 疲れが芯に残っているような感覚が続 …

伊川谷のWonderGoo。

ウォーターボーイズのサントラCD探し中。

いの町紙の博物館。

仕事に関係するお勉強。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly