雑記 PR

行動のなかにある手応えを。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コトバノブログ、更新。 美味しいビールだけを飲み続けていきましょうってな話。

独自ドメイン&wordpressを使ったブログ運営に挑戦してみたかったので、
こうして形あるものが出来ると愛着が湧いていきそうな気がしている。
いや、気分で終わっちゃダメなんだけど。

twitterをするようになってから、ブログの更新が滞るようになったというのはよく聞く話。
例外に洩れない自分の場合、「何かを減らす」ことでブログ更新の時間を確保するのではなく、
「さらに増やす」ことで、より効率的なタイムマネージメントを行っていこうという狙い。

毎日ではなくても、定期的なリズムを取り戻していくことができれば。

iPhone4Sに機種変更、ケータイは005SHに。
筆記用具については、ジェットストリームに続いて、最近は万年筆を愛用するようになった。

あれをやらなくちゃ、これもやりたいといった頭のなかのモヤモヤは「書き出す」と整理される。
お気に入りのアイテムたちに囲まれて、環境は整った。
三十代の後半に入ったことについて、「マネージメント」に強い意識を持っていくことは
ここからのテーマ。

自分の原点は何であったのか、行動のなかに手応えを見出していきたい。