川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お客さんが笑ってくれる、その理由になれたのならば。

投稿日:

「このお店、素敵でしょう?誰も知らないと思いますよ。隠れた名店ランキング一位になってたくらいですから」

得意気な顔で接待をしている僕がいた。
お客さんは苦笑いをしていた。

夢で良かった。

菌の入り込んだ左手の小指。
爪が割れたままの右手の中指。
ずっと続いている、首の痛み。

診察と治療に向かう土曜日のこれからは、現実のお話。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

寝癖のままで出社。

はじめてblogなるものにチャレンジしてみることにした。 本家では何年も前から日記を更新しているのだけれど、ブラウザのある環境で、はたまた携帯から、気ままにメッセージを掲載することが出来れば面白いよな …

ワインに酔わせてみる心。

昔勤めた会社の上司、Sさんに夕食に誘っていただきました。 「和食系、中華系、西洋系、ワイン系、何がいい?」 こんな聞き方の出来る格好いい男になってみたいものです。後学のため、「ワイン系」をリクエストし …

キャンドルサービス中に。

新郎の海老をいただきにまいりました。

道の駅指宿にて篤姫バーガー。

まさかの直径15センチ。食わねば。

鹿肉丼。

@朝来SA 生まれてはじめて、鹿肉を食べてみます。 深夜3時に予約が出来たので、一泊旅行。城崎温泉まで行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly