雑記 PR

GROOVOX WAVE思案中。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイリバーのT20買うぞ!

…と思って、手にとってみてショックだったこと。

あちゃー。
これ、再生ボタンの向きが逆だよぉ。

普通、向かって右の方向に[→]再生ボタンの矢印が向いているはずなのに、この機種は
[←]になってる。

性能に影響を与えるもんではないけれど、神経質な自分にはちと辛い。

んでは、どうするか。

自分が求める条件は

○USB端子内蔵。

 →いちいちケーブル繋ぐのも面倒だし、あちこちで充電したいし。

○充電池内蔵。

 →乾電池を持ち運ぶということが精神的にしんどい。

○USBが薄べっこくないもの。

 →SIGNEOのSN-M600やSN-A400や、RioのUnite130が除外となる原因。

○蓋のついていないもの。

 →なくしちゃいそうだし。

となると、やっぱり候補に残るのはマイルストーンのGROOVOX WAVE

唯一、USBが1.1であるということを除けば、問題はなしか。

気になったのはこの機種、昨年の9月に発売されているので、そろそろ新機種が出ても
おかしくないということ。

これについてメーカーに確認したら、やはり新機種の予定はあるんだそうだ。

ただ、『今現在、まだ企画段階』ということで、『少なくとも2ヶ月以内に新しい製品が
出るということはない』との回答を得た。

目標は年内らしい。

んー、だったら、買ってしまってもいいかなぁ。