iPhone/モバイル/PC/NET PR

印刷会社らしくiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違いをお伝えしてみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいiPhoneの発表された朝「買うの?」「何色?」「どのモデル?」というメールやお電話をいただくのがお約束になってきた。ガジェットの好きな人間、ガジェットを使って仕事をするのが好きな人間という風に認知が進んでいるのはちょっと嬉しい。ちなみに「iPhone6plusの128GB、ゴールドモデル」をソフトバンクオンラインショップで予約するつもり。予約開始日に手続きを終えておけば、毎年いつも発売初日に入手できるのでその情報とリンクもあわせてお知らせしておく。

ところで、神戸の前川企画印刷公式ブログでは印刷会社らしくiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違いをプリントアウトして確認できるpdfファイルを用意してみた。

プリントアウトして比較するiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違い | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
iPhone5s、iPhone6、iPhone6plus …

うちの会社メンバーは皆iPhoneユーザーなので、朝から当然この話題で盛り上がっている。今回大きさの違いが話題になっているので、そのサイズを体感してもらえるようにこのようなプレゼンテーションを緊急で作成してみたので、興味のある方には是非参考にしていただきたい。

余談だが、電子書籍電子出版も開始した前川企画印刷では、その1stアプリとして西端のフォト詩集をリリースしている。

このアプリの売上は、いつも一生懸命頑張ってくれているメンバーたちとの焼肉パーティーに費やされる模様。前川企画印刷メンバーそれぞれへの叱咤激励として、応援していただけますと喜びます。ぺこり。