川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

業務日記

神戸モーニング交流会 ~異業種交流なんて堅いもんではなく~

投稿日:

「飲み」な付き合いばかりでは身体がー。

…では、アメリカンスタイル。
経営者でも、営業マンでも、あるいは学生さんでも、誰でも、誰でも。

「交流」の中で、何かヒントを得てみませんか??

そんな、神戸モーニング交流会(即効ネーミング)。

発想は、いろんな付き合いがあって生まれるもの。

人との付き合いを深くするのに、何もお酒でなければダメってこともないでしょう。

長く付き合いたい人同士だから、健康的に、パンでもかじりながら。
新鮮なフレッシュジュースでもいただきながら。

ヒントを得るための、交流会。

ちょいと、そんなことをやってみたいなぁ、と思うのですが。

あまりに、思いつきすぎて、賛同を得られないでしょうか、はて、さて。

ちょいとどんな話か、興味がありますぜ、なんて方は。
気軽に、お試し的に。

メールいただければ幸いです。 メールは、弊社ホームページからどうぞ。

参加費は、トースト代程度(ま、コーヒー代なんかも)。

聞いてるだけでもおっけー。
話しまくりたい人でもおっけー。

条件はつけません。いりません。

 「新しい試み、どんどん、どんどん、やりましょう」

その趣旨に賛同していただける人であればそれだけで。

ちなみに、ばたからは「カレー屋さんと、シングル女性の微妙な関係」なんてお話を披露予定(大袈裟)。

ヒント、ヒント。 元気になるための、盛り上がるための。

そんなこと、やってみたいですねー。

お待ちしております! お気軽にっ。

Google

Google

-業務日記

執筆者:


関連記事

no image

自分に投資することを給与の自己査定ポイントにしている、のだけれど

今以上の結果を求めて新しいことに取り組むというのは、これまでの型を崩すということでもあって勇気が必要。たとえば通い慣れた床屋さんを変えること、たとえばパンナコッタ以外のデザートを選ぶこと、たとえばやっ …

no image

作曲をするときと文章を待つときの宇宙は似ている

ライティングの仕事。 時々スイッチがはいって、言葉たちの隊列に助けられる。作曲をするときと文章を待つときの宇宙は似ていて、自分の囲いを目指してやってくる浮遊たちに出逢えるのはいつもとても楽しい。むかし …

神戸のコピーライターの無料使い放題権ゲット! カレンダーの名入れ印刷で中小企業にキャッチフレーズを

中小零細企業そして個人事業のための神戸のコピーライターでありたいと思っています。 コピーライターの仕事は綺麗な文章を書くことではない 綺麗な文章を書くことがコピーライターの仕事だと思われがちですが、「 …

運命共同体という船にいることを忘れるな

地元の「えべっさん」に行く。 毎年、商売繁盛以外のいくつかを願うのだけれど、今年からはそれをやめた。自分の足で本気で動き出そうとしない人間の分までお願いするのは、神様にも酷だというものだ。必死な人のこ …

no image

ミスはあるものとして、ミスがあってからの「即」を徹底する

10年前にしたのと同じミスが発覚した。お客さんに謝罪するのはもちろん、失望させてしまったことを心から申し訳なく思う。信用は砂の城。トラウマになる程のミスだったのに、10年経って繰り返してしまったことは …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly