雑記 PR

優しさも勇気も生まれる、温もりと癒しの言葉に触れて。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話、メール、コメント、トラックバック。

いろんな形で届く「おめでとう」が心に染みます。有難い。

傷つきやすいのか、気にしすぎなのか、最近、「裏切られたー」と思うような出来事が続いていて
凹みまくっています。でも、凹んでばかりいられる立場でもないだろ! と、自分を奮い立たせ
ようとすると、かえって無理をしてしまって、うまくいかなくなっちゃうんですね。

悪循環の中にいて、ちょっと酸素の足らないような、そんな息苦しさを覚えてしまうことも。

でも、温もりのある優しい言葉たちに触れて、救われたような気持ちになっています。
誕生日に寄せられた心たちをきっかけに、いいことを見つけていきたい。

頑張りすぎず、ガンバロー。

kobukobutaさん

いつもありがとうございます。

疲れてしまうことは、どうしても避けられない。
だったら、なんとか心安らぐ方法を見つけていこう、という発想で行動しています。

まさに、緊張と緩和の連続。

安心できる居場所を見つけていきたいものですね。
30代、いいこと待ってますでしょうか。 甘えの許されない年代、少しドキドキ。
頑張っていきます。

治療の方も順調なようですが、脱水症状には気をつけてくださいねー。

いつも「レシピ」見ながら、涎垂らしてます。
あまったときは、いつでも呼んでください(笑)

よっし~さん

エントリーで取り上げていただきまして。
もう、感激。ありがとうございます。

いろいろと余裕が生まれてきて、ふと「自分は何か勘違いしてるんではないだろうか?」と
不安になってしまうことがある、ここ数年の自分の傾向です。

人間として、謙虚な気持ちを見失わず、かといって、卑屈になりすぎないよう、チャンスは
チャンスとして生かしながら成長していきたいなぁと思いますね。

これからも、年齢の近い友人として、お互いを刺激しあえる存在として、いいお付き合いを
お願いしますね。楽しみにしています。

かつおさん

blog内でご紹介いただきありがとうございましたー。

実際にこうして感想をいただけますと、励みになります。嬉しいです。
お届けした名刺が、また、次にどんな出会いを呼ぶのか、そしてその出会いが、直接的に
間接的に、もしかしたら自分にも影響を与えるかもしれない…。

そんな風に考えて、100枚の行方を見守っております。

また、必要になりましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。
有難うございました。

停まらずに参りますよ~(笑)