雑記 PR

事故その後。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今朝、追突事故に遭いました。

「救急車呼んで貰ったー♪」なんてblogに書いたもんだから、余計な心配かけて
しまいましたね、ごめんなさい。メール頂いた方々、有り難う御座います。

むち打ちです。しばらく様子見てみないとわかりませんが、多分大丈夫でしょう。
ただ、吐き気がひどかった。

ちょうど事故処理の現場を通りかかっていたところ、後ろの車がそれを脇見して
いて追突。勢いで、前の車にぶつかりました。当然10:0。
補償はばっちりしてもらえるので、安心して病院に行ってまいりました。

こういうときって、ひとりだと、心細いですね。

救急隊員の人は優しかったー。
そのあと、救急で運ばれた病院は、救急なのに、通常対応。

えらく長く待たされて、めちゃくちゃ淋しくなっておりました。

でも病院って、携帯やPHSは御法度だし、誰かに連絡取りたくても取れない。
大変切ない時間を過ごしました。

首には固定するカラー、手元にはエチケット袋。そりゃ淋しくもなる姿です。

最近、ほんとにイイコトないですが、今朝の「事故」エントリー後、続々、お電話や
メール、コメントいただきました。

もう、涙出るほど嬉しいです。

 (と、ここまで書いてるところで、Oさんからお電話。アリガトウゴザイマス)。

現在は、会社に出てきております。

頭も打ったので、少し痺れと吐き気、あと、首の痛みはありますが、すぐに落ち着く
だろうと思います。

ほんとにどうも、ご心配おかけしました。