雑記 PR

今こっているのは、こらないアイテム。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の記事につき、コメント・メールを頂いた皆々様。
誠に有難うございました。

寝たきりだった祖母を失ったこと。
高校生のとき付き合っていた彼女に失恋したこと。
父親に買って貰った釣竿を、小さい子に堀に投げ捨てられてしまったこと。

いろんな「消失」を経験してきたこれまでの人生ではありますが。

やっぱり、今回で3度目となる愛犬との別れの経験は、どうしようもなく辛いもので
ありました。

生きていくことには様々な喜怒哀楽を伴いますが、こうして、皆さんに心配して声を
かけていただける自分もまた、幸せな存在であるなぁとかみ締めています。
本当に、どうもありがとうございました。

===

さて。

最近のばたさんですが、肩こりに苦しめられています。
入力を要する仕事がずっと続いてまして、その原稿が手書きであることが大半。
ただでさえ入力でだるくなるのに、読みにくいので大変苦労しております。

美香にマッサージして貰って随分楽にはなったのですが、他にも、この痛みを軽減
するアイテムがないものか。血眼になって探しております(形から入るタイプです、はい)

何かいいアイテムをご存知でしたら、是非是非ご紹介下さいませ。