業務日記 PR

神戸の前川企画印刷、新サービスのキーワードは「禁煙」。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ところでこの秋、神戸の前川企画印刷

立て続けに、新しいサービスを始めます。
デザイナー泣かせの、オリジナルデザイン名刺が100枚で1000円のブロガー名刺
勿論これからもデザイナーを泣かせ続けるための企画として存続させ。

 No, Smoke! Yes, Clean!

なんてカッコいいフレーズを使っちゃいまして始めますのは【禁煙チラシ】。

これ、つまり、タバコが大嫌いなばた社長が、ちゃーんと禁煙席を設けてくれている
お店さん(勿論、オール禁煙席のお店さんなんて大歓迎!)なんかと仲良くなりたいという
一心で行うサービスです。

 ・カラー印刷、ついでに裏面も黒一色で印刷しちゃって。
 ・A4、1000枚印刷しちゃって。
 ・デザイナーがご要望を、校正回数無制限でお聞きしちゃって。
 ・コピーライターばたも、全力投球で張り切っちゃって。
 ・消費税だか送料だかなんだかも込みにしちゃって。
 ・近ければ、ばたも時々食事に行く気になっちゃって。

んでもって、25,000円でどうだー、みたいな、そんなサービス。 激安。

近々告知ページもオープンです。
これはもう、タバコ嫌いな皆さんは必見。愛煙家の皆さんはゴメンナサイなサービス。

展開にご注目ください。

あと。

従来のチラシと比べて、反響率40%アップという【魔法のはがきチラシ】ですとか、
自己満足な会社案内よサヨウナラ、【手のひら会社案内】なんていう、従来の印刷会社では
実現不可能だった

        “やわらかさ全開のサービス”

を続々サービスインしてまいります。

それぞれ、やはり同様に告知ページを近々ご案内いたしますので、楽しみにお待ちください。

なお、来年にかけては、さらにさらに新しい企画もスタート予定。

川柳を愛するばたが、川柳の世界をもっとたくさんの人に広げたいっ!

 …ということで。

と、ある、と、ある、と、ある、大企画が。

着々と進行中です。   これはもう、ご期待いただくしか。

クチコミに強い、神戸、前川企画印刷

いよいよ、その企画力を活かしたサービスが始まってまいります。
これまで同様、どうぞ、ごひいきに、宜しくお願いいたします。