川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

奈良に来たけど。

投稿日:


趣味の世界、トレインカフェ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

教えられたように教えているときに気がつくこと

教えられたように教えているとき、あの人もこんな風な想いで僕に接してくれていたのだな、至らぬ僕をこんなにも我慢してくれていたのだな、繰り返してしまう僕をこんなにも許してくれていたのだな、と気がつくように …

no image

不況という言葉の響きの中で / 5年目のスタート。

社長になって4期目を終了。数字という結果だけを見た場合は、過去最高の一年になりました。 100年に1度の不況という言葉を言い訳にする人や会社が多かったことは、うちのような小さな(そして若い人間ばかりの …

許容することの出来る、器。

入梅。 カレンダーを読むことの出来る紫陽花たちは不思議。 夏至も間近、そして、本格的な夏もすぐですね。 商売の話をしていると、「アナログが大事、デジタルはあかん」という流れになってくることがよくありま …

そんな角度を、忘れてはいけないと、思った。

自宅から、こんなに大きな虹は初めてだった。 虹って、一瞬なんだなぁ。 カメラを構えて、屋上に行く間にはもう、形を失いかけていた。 チャンスはいつも、大きすぎて見えないのかもしれないし、 チャンスはいつ …

DONDON上昇中。

38度9分来ました。 タミフルプリーズ? 熱い。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)