川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

投稿日:

今日は社員の健康診断でした。

駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が
電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗)

急いで車で移動してもらって、健診を受けてきてもらいました。

こういうチョンボは時間のロスに繋がるので、十分気をつけたいと思います…。

大阪は豊中市に、一翠会千里中央健診センターがオープンします。

今回、こちらの印刷物やホームページの制作をお手伝いさせていただきました。
そのご縁もあって、来年から、会社の法定定期健診は一翠会千里中央健診センターさんで
お世話になろうと思っています。

巡回健診なんかも実施されるそうなので、いつか、うちの会社にもわざわざ回って
いただけるほど、大きな会社にしたいところですね。夢。

今月の中旬には、内覧会にも呼んでいただけることになっていますので、施設の詳細など、
また、改めてご案内させていただきたいと思います。

人間ドックや健康診断、特定健診のみならず婦人科健診や巡回健診も行っておられます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

肺がんで苦しむ人が少なくなるように… 政策提案@民主党。

何も変わらないかもしれないけれど、何もせずには居られない。だから、提案してみました。 健康保険、国民健康保険制度の制度の統一をはかり、『国民一人につき一枚』の保険証(ICカード)を配布する。同時に、自 …

信州そば。

食わねば、きしめんの分までー。

no image

今日は…こんなに元気です。

蕾が足踏み。 目と鼻に翼が生えた。ここ数日、どれだけ花粉にエネルギーを削がれていたのだろう。 いつもこんなに軽いといいのだけれど、明日の予報に、また、鬱。 お客さんに育ててもらっている、感謝。 お客様 …

no image

書き出す、教える、アウトプットする、それが、僕の引き出しを増やしていく

アウトプットすること、教えることが記憶の定着につながると思うのです。 「利用頻度」という言葉のあとに続くのが「高い」だったか「大きい」だったか、いつもすぐには思い出せず、「…なんてものを、よく使うんで …

no image

2004最新版親父ギャグ。

ふとんがふっとんだ。ベッドが親父の汗でベッドベッドだ。 冷や汗をかくほど寒いギャグ。そして寝汗をかく親父を描写した、このコントラストがお気に入り。 どうよ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)