川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石で1番美味しい玉子焼き(明石焼き)のお店。

投稿日:


材木町にある『ふなまち』。

地元の人間でも知らない人が多い。
美味しいけど、店は汚く店員の言葉遣いも乱暴。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

愛犬に見つかった悪性リンパ腫。

母からの電話、踏み込むアクセル。節々が腫れた愛犬ジュニア。夜中でも診察していただける先生のところに急ぐ。 一目で悪性リンパ腫の疑いを指摘される。詳細は病理検査にて確定。細菌性の病気の可能性もまだ排除出 …

DELICAFE。

ここの生チョコボールにはまりんぐ。

no image

双子の形成されていく写真を見た。

今週になって、仕事はようやく落ち着き始めた。 表向きの御用納めは、金曜日。断裁と納品の都合もあって、土曜日、日曜日もそれぞれ部分的な出社を要する可能性有り。結局最後までバタバタしてしまった。 税理士来 …

no image

しょ、く、ど、り、ふ、め、あ。

5時半起床。 朝刊とチラシを隅々まで眺めています。画面から得られる情報だけで満足してしまう日々を反省。 一覧性に優れたメディアから、情報が「飛び込んでくる」という感覚は楽しいですね。 その利便性から、 …

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)