川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

台風の後の秋の夜風と。

投稿日:


ポニョー。
明石海峡大橋を見上げに、走りにやってきたんだ。

お口の中は、いまだ真っ赤さ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

神戸の青い空。

足元から焦げる真夏の温度。

no image

集中治療室にて小康状態。

母親と電話。 祖父は現在、集中治療室にて小康状態。身体半分は麻痺があるようで、力が入らないとのこと。 でも、残りの手で、母親の掌をぎゅっと握り返してきたそうだ。 それは生きている証、生きている温もり。 …

no image

信、待、支

自分の好きなアーティストっていうのは、いわば、教祖であり肉親であり、僕の細胞を成すすべてであると言っても過言ではない。だからショックだし、それでも、何か希望を見出したいとも思う。 ASKAさんの逮捕と …

no image

朝が来て、昼が過ぎ、桜に散って欲しくない。

通夜や葬儀に来ていただいたり、弔電を送っていただいたり。メールをいただいたり、お電話をいただいたり。 いろいろ、ありがとうございました。 この人に御礼のご連絡はして、こちらにはしていない・・・ となっ …

鉄分補給してきた! 山陽電車の鉄道フェスティバル2015

山陽電車の鉄道フェスティバル2015に立ち寄ってきた。 新型車両6000系が近々デビューするとあって、50年選手となる3000系は間もなく引退することになっている。顔を化粧直ししてもらって展示されてい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)