川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

今年の野球は、僕の寿命を5年は縮めた。

投稿日:

覚悟のすすめ|金本知憲、読破。

プロって、こうでなくちゃいかん。
ここ最近イライラしていたことについて、大きなヒントを得たような気がした。

これはうちのメンバーたちにも、是非読んでもらおう。

CS? 結果?

野球ってなんですかー。
川上憲伸って誰ですかー。

ますますイライラすること、聞かないでください。 ほんとに。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石の北へジョギング、太山寺山門。

神社仏閣巡りが好き。 ジョギングの汗を山の風に癒されてきます。暑い。

iPhoneが極上の珈琲にする。

カフェなんて響きのお店は苦手。 普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを変えてしまう。 気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

神戸土産の売り上げが20%伸びた秘密。

店舗紹介コメント作成。こんな仕事も承っています。 「書く」「描く」「伝える」…。 商売の大切なところ、お手伝いいたします。 等身大の広告制作については、どうぞお気軽にご相談ください。 移動中の電車から …

同友会の仲間と過ごす深夜の時間、コンビニ前の猫は希望を見上げて

同友会の青年部、仲間たちと深夜2時過ぎまで会議。 出し合うアイデアの向かう方向は「誰に、どうなってほしいか」。ターゲットを決めて、その人の持って帰るお土産をイメージする。思考のプロセスは商売と同じ。 …

no image

優しい着陸と、強い離陸をする複数形に ~日付と日付と日付と行動と

時間はつくるもの。抱え込みすぎているのなら、手放してでも時間を作らなければならない。ところが、何かを捨てると目先のところでうまく回らなくなってしまうことがある。生きていくためには維持し続けなければいけ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)