雑記 PR

神戸の経済を元気にする仲間たちとのクリスマス。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドでのクリスマス忘年会に参加。

Kさんと一緒にタクシーに乗っていきました。
タクシーの運転手さん曰く

 「鍋でも食べるんかぁ?」

いやいや、そんな(汗)

めさくさオシャレで、恐縮しまくりましたよ。

こんな不細工な人間がこの空間を汚してはいけないと、トイレに行くことさえも我慢
して過ごしました。ホテルの上質な雰囲気を維持し続けたこの姿勢には、是非とも高い
評価をいただきたく。

フィアンセを連れて参加のSさんの表情も和やか。

ホテルの高級感に圧倒されて、今日は小道具を用いていませんでしたが、ギャグなんだか
ギャグじゃないんだか、よくわからないことを(相変わらず)連呼していました。

誰の表情も柔らかくなる時間、準備手配をしていただいたチョイ悪Nさんに心から感謝。

Fさん奥さん、Mさん奥さん、そして明石警察署改善委員長Iさんの奥さん。

外には冷たい師走の風。
だけどこの場所には、とても優しい花が咲いていて、会場を盛り上げてくれました。

ヨイショ。

いつもFさんはこんなに背筋を伸ばしたりはしないのに。

奥さんの前だと緊張されるようです。
自然体でいきましょーよー。 来年も、いいコンビでよろしくおねがいしますね。

じゃ、じゃまな(汗)

来期支部長の前に見切れるこの方はいったい!?
男のダンディズム、こんな凛としたオーラを発すること出来るようになりたいものです。

軽く嘘ついてます。

今年前半は、しんどい時間でした。

今年後半は、とてもたくさんの方から学びを得て、助けられ、腹から笑うことの出来た、
充実した時間になりました。

面倒だな、と思うことほど、前向きに取り組むようにしてみました。

嫌がらないこと。
やってみること。
笑ってみること。
感謝すること。

意識して実践すると、ほんとに素敵な時間が生まれるばかり。

これが自分のやり方なんですと胸を張って言えるような、そんな習慣を身につけられたのは
先輩たち、仲間たちのおかげ。

沈みがちな時代の風の中を、こうやって走り抜いてごらんと指針を与えてくださった皆さんに
いま、本当に感謝しています。

もう少しだけ、仕事納めまで。

緩むことなく、頑張って、そして。
のんびりともう一度一年を振り返って、来年の。

大きな夢に、十分な英気を養う時間を持ちたいと思います。

失礼なこともたくさん申し上げたと思いますが ―。

どうか来年も、その先もずっと。
ちからあわせて、神戸を元気に出来るようなそんな仲間としてのお付き合いを。

どうぞどうぞ、ヨロシクおねがいいたします。

おつかれさまでした、ありがとうございました。