川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

年末らしい着地の角度へ。

投稿日:

そういえば今日はクリスマスイヴ。

夜、会社に国香サンタクロースが来社。
お菓子の差し入れ。 お腹ぺこぺこの、当社メンバー。

おいしく、がつがついただきました、ありがとうございました。

天気予報、金曜日朝に、「雪だるま」を発見。

異様に興奮してしまいます。
嬉しい。 ほんとに降るかな??  雪がたまらなく大好きです。

ようやく、年内の仕事にも目処が立ってきた感じ。

明日からは、ほんのすこしだけ、余裕も生まれそう。
毎月恒例の、請求書にお手紙添えて、お送りします、今年一番の感謝を込めて。

川柳マガジンの「秀作」に選ばれたという知らせをメールにて。

教えてくださって、ありがとうございました。
心に音符の踊る、素敵なクリスマスプレゼントになりました。

すこしだけ、汗をかいてから、寝ます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

希望に向かう夜明けのありますように。

長く続いた化学療法の影響で骨髄がかなりのダメージを受けていて、高熱を下げることも各血液成分の数値を薬や治療で変化させるのは困難であるということが、朝になって入ってきた情報。 昼過ぎに静岡に到着した母か …

松山千春コンサート。

もうすぐ開演@大阪厚生年金会館。

no image

7月危機がやってきた、ピンチはチャンスの裏返し

経営者になって10年目のスタート、7月。毎年大きなトラブルは7月に起こっているような気がする。今年はどうだろうと思っていたら、やっぱり今年もずどーーーんと来た。重たい。 [短歌]あなたなら大丈夫って言 …

no image

今日の読み間違い。

×ニートのマフラー○ニットのマフラー

no image

カムチャッカの若者がキリンの夢を見る頃の。

出発。 真っ暗で、気持ちが折れそう。目指せ、大阪空港です。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)