雑記

営業車に広告を ~ 2時間で効果の出たその方法とは。

前川企画印刷では、5月から続々、新しい商品とサービスをスタートします。

【車にマグネットシート! ~ 磁力で魅力発信 ~】(←いま考えた仮称)という企画では
営業車などの側面や背面に、広告をマグネットで貼り付けてしまおうという試みを行って
いきます。

すぐに取り外せるので、キャンペーンや季節に応じて使い分けられます。
「面白いことやってるねぇ」という会話が生まれると、お客様との関係も次のステージに
進めることが出来るのではないでしょうか。

特大QRコードを掲載すると、後ろの車から携帯でスキャンして貰うことも可能ですよ。
・・・あ、もちろん、運転中は危ないので気を付けてくださいね。

今日から試験的に自社の広告を貼り付けて街中を運転していますので、見かけたら是非、
気軽にアプローチしてみてください。

ところでなんと!

この広告、貼り付けて2時間もしないうちに成果が出ました!

詳しくは、当社の「さる君」blogをご覧ください。
彼も早速の成果に興奮しまくっていました。

自分たちで考えた企画に反応が出るというのは嬉しいものですね。

その他、試験的に開始している他の企画にも続々と反応をいただいています。
順番にご紹介してまいりますので、また、宜しくお付き合いくださいませ。

前川企画印刷号 おもしろアイテム|下町が愛する “さる”。