川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中にやかましくなる明石海峡。

投稿日:

昨日機種変のことを書いたら、「iPhoneを狙ってたんじゃないの?」というメールが
たくさん来て困ってしまったので、実のところを申し上げると、現在メインで利用している
912SHを933SHへ、サブで利用しているPHSを、新しいiPhoneが出たらすぐに切り替え、という
ことを予定しているということで鋭意前向きに検討したく候(いみふ)。

夜中、霧が濃いのか、この時間帯の明石海峡。
船が汽笛を鳴らしまくってやかましいのです。

自分が吹いてた、Tubaのロングトーンみたい。 

平日の夜はジョギング行って、静かな時間に読書と仕事とお勉強。
この時間帯に作業をするのが、一番落ちついて、好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

須磨寺散策中。

のんびり。

no image

通夜葬式という形にこだわるのではなく。

明日(火曜日)、静岡は三島へ行ってきます。 冷たい言い方かもしれないけれど、御通夜お葬式なんてものは、周囲の人間が「これだけのことをしてあげた」という自己満足のために行うものだと考えているので、僕は、 …

【フォト川柳】雨をよけていた命

関西地方、梅雨明け。 カレンダーを読んで、命たちの鳴き声。

no image

波は空を、星は明日を。

学校帰りの夕暮れテトラポットの砂浜で目を閉じていると 静寂、暗闇、そして… 星空 詩の中に 自分がいるようでしたドラマの中で 何かを演じているようでした どれだけ背伸びをしても 文句を言う人は誰も居ら …

W-ZERO3[es]ガイドブック。

購入するかどうか検討中。Zaurusのように『わざわざ鞄から取り出して、蓋を開いて、接続して…』という心理的な障壁がなくなるだけでも、利用シーンは増えるのではないかと考えています。 さて、どうしようか …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)