川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

経営者の目指す紅白!? 熱き仲間に出逢うまで。

投稿日:

兵庫県中小企業家同友会

今日はこの、悪の秘密結社の更なる「熱き仲間」を募るためのテーマソングの録音を
行ってきました。

自分の作った曲を皆が歌ってくれる姿って、プロデューサーとしてはなかなかに
感慨深いものがあります。実際に録音したCDには僕の歌声も入っておりますが、
とりあえず、スタジオの収録風景を動画(iPhoneにて撮影)でお楽しみください。

【なんじゃこりゃソング】 – 兵庫県中小企業家同友会西神戸支部 会員拡大テーマ曲


歌:西神戸レディース
作詞:荒川努(荒川タイル) / 作曲:西端康孝(前川企画印刷)

ななな なんじゃこりゃ なんじゃこりゃ

かかか 会員拡大だ

僕らは なんじゃこりゃプロジェクト!

知恵と工夫で拡大だ

会員増やして活性化

数は力だ 栄養だ

目指せ一番 西神戸!

ほんとにたくさん、仲間が増えるといいですねー。
がんばりましょう。 目指せ、紅白(違)


NG~?


プロデューサーの指導、厳しすぎる・・・


ばっちり歌えてるワタシ


余裕の決めポーズ


打ち上げ~


こういう仕組みなんだから


「6」を出してどうする、西端


無事歌い終えて、笑顔

お疲れ様でした♪

Google

Google

-同友会

執筆者:


関連記事

日本で一番高くハイラックスサーフを売る会社、ウィードの森本さんのお話

今日は姫路で同友会。日本で一番高くハイラックスサーフを売る株式会社ウィードの森本さんの話。 穏やかに見えて波乱万丈、体当たりばかりの人生を歩んできたという話は面白くも学ぶことが多い。行動して失敗して経 …

差別化の極意は、大手ではできない「世話という種」を蒔き続けること ~荒木商店の廣田さん(同友会)

前川企画印刷の西端さんだったか、西端企画印刷の前川さんだったか。色々悩まれた結果なのだろう、以前僕のことを「前端さん」と呼んだ人がいた。その気持ちはとてもよくわかる。 今日、ノンアポで訪問したのは明石 …

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「西明石駅前、住宅情報館さん編」。

JR西明石駅前、住宅情報館さんにお邪魔してきました。 駅前徒歩30秒という立地、便利すぎ! 写真、ちょっとわかりにくいですが、奥に写っているのが西明石駅です。 情報館さんは、明石市内の賃貸マンション・ …

no image

川柳を通じて学ぶ、経営に生かす言葉のチカラ ~能見さんに感謝

先日同友会で「川柳を通じて学ぶ、経営に生かす言葉のチカラ」というお題で発表したところ、こんなレポートを能見さんがまとめてくださっていた。準備も含めて、費やした時間が報われるのは何よりもこういうリアクシ …

no image

本音を語るためには、自分のこれまでの時間に真摯に向き合う必要があった

同友会での発表を終えた。色々な感想をいただくことができて嬉しい。感謝。 何年も前に、同友会でだらだらと会議をしていたところ、とある方が怒り出したことがある。「ここは経営者たちの集まり。それぞれの会社で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)