雑記 PR

明石までの切符がちゃんと買えない男に見た、哀愁。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

兵庫県中小企業家同友会西神戸支部。

9/29に開かれたBブロック会は、自分たちの主催。
事前に打ち合わせを重ねた成果もあって、それなりのお土産を持って帰っていただける
時間になったのではないかと確信しています。

参加していただいた14名の皆さん、ありがとうございました。

「SEO対策、いかがですかー?」

よく、こういう営業の電話がかかってきます。
昨日、お話させていただいたのは、そんな怪しい業者に頼まなくても、当たり前の
ことをしていれば、当たり前の結果が出て来ますよ、という内容でした。

是非、考えてから走るのではなく、走りながら感じ、考えて欲しいと思います。

11月のブロック会では、今回の学びを、さらに深めていくことの出来る時間にしようと
計画中です。奮ってご参加下さいませ。

もちろん、

楽しいお酒もいただきましょうね。

経営者という大人の集まりです。
語り尽くせぬ夜は、三次会会場にて、こんな真面目な表情もしてみせます。

でも、お願いです。

大人なんですから、目的地の駅までの切符はちゃんと買ってください。
なぜ「明石まで」の切符がちゃんと買えずに、乗り越し精算をしているのでしょうか。

相方としては、実に悲しく、そして、切なかったです。しゅん。

※切符は買えなくても、お酒には詳しい。明石の地酒と焼酎のことなら、岩井寿商店まで。