川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼を退治にやってきました。

投稿日:

鬼を退治に岡山へやってきました。
ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。

ネットカフェ、すごいですね。

シャワーも使えるし、毛布もある。
ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられてジュースは飲み放題。

思いがけず、時間が余ってしまったときには最高の暇つぶしスポットだわ。

あと、一時間ほどで、岡山の友人と、その婚約者と合流予定。

一緒に夕食を楽しみながら、これからのことを色々聞いてみたいと思います。
楽しい夜になりそうな予感。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

悩みの1つと、悩みの2つと。

式1> 「コンピュータで何かをするのが好きな人」でもあるけれど、「コンピュータで何かを創り出すことを生業としている人」でもある。 式2> 友人のレストランに行って「友だちなんだから、無料にしてよ」とは …

ひまわり。

みんな健気に太陽を向いています。

明石魚の棚。

今日は休み。 体調の回復に努めています。 のんびり地元のパトロール中。

no image

選ぶとは選ばないこと ~川柳コンテストの審査員を務めて

昔、とある人を想って「祈ってますからね」と伝えたところ、「自分には特定の信仰がありますので、それ以外への祈りはやめてほしい」と返事をされてしまったことがある。以来、どうにもこの「祈る」という言葉を使う …

暑いですね。

汗が止まりません(毎度同じことを申します)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)