川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

投稿日:

日曜日。
今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。

二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。

3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。

来週の3連休は、どこか旅行にでも行きたいなぁ。

今日のフォト川柳。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

譜面を見ないで演奏することに挑戦してみたい

週間天気予報を眺めるのが好き。 夏の終わり、最高気温が30度を超えないあたりの予報を認めると、もうすぐ季節は入れ替わるのだという気がしてくる。秋の夜長にワクワクもすれば、過ぎていく夏の背に寂しさを覚え …

明石名物・風に揺られる干しダコ。

明石ならではの光景です。

緑にぽつん、赤とんぼ。

ポニョー。 芝生に赤とんぼ、空は青くて親父シャツ。馴染まない色の、あるわけがないんだ。

大鳴門橋。

到着。

no image

言葉をひとつの拠り所として生きる僕の方法

来年の目標はもう、10月頃にとっくに決めていて、11月からは助走を始めてる。 問題は息切れをしてしまう僕の悪い癖で、たとえば、1月には1月の、2月には2月の旗に辿り着いていなければ、その翌月はいろんな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)