川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

送り返すことの出来ないままのハガキ。

投稿日:

送り返すことの出来ないままのハガキ、カタログギフト。

キミの存在を感じられる、何がいいかと。
締切はもう、とっくの昔。

あえて、残らない何かにしてみるのも。
やっぱり、ずっとの象徴である何かを探してみるのも。

色々、悩んで、の、一年みらい。

冠婚葬祭、さまざまな「お返し」のあるなかで。

決められないままでいることも、また、存在の一つなのかもしれない。

締切はもう、とっくの昔。

優柔不断なまま、いまも、優しさを思い出してる。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

宝楽さんだって風邪をひく

うちの会社のすぐ近所にある宝楽さんはいつも行列ができる有名なお店。味の評価はもちろん、休むときはちゃんとその理由まで添えて休む姿勢にファンが多いのかもしれないと思う。 気圧の低下を伴う荒天、誰だって体 …

no image

言葉の持つ熱量 ~俺は海賊王になるのか、海賊王にならせてもらうのか

「俺は海賊王になる」とは、強い意志の感じられる言葉。「なる」と言い切ってみせるところにパワーが漲る。周囲はここからの、彼の言動と行動に期待を寄せるようになる。 「俺は海賊王にならせてもらう」とは、棚か …

月と明石海峡大橋と。

●○●-食べよ。

no image

天国へ。

3月2日、8時50分。 ぺぺは、天国に旅立ちました。 もっと、してあげられることがあったんじゃないか。もっと、一緒に遊びたかった。 辛いです。

個人情報防衛策。

我が家に存在するオカマちゃん。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)