雑記 PR

ポプラの唐揚げ定食。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


兵庫区で制作業を営み、明石に居住する私。

いつもMSHIBATAの徒然になどにアクセスしては、近隣の飲食店
情報を収集しています(MSHIBATAさん、はじめまして)。

で、今日は、MSHIBATAさんがご紹介されていた神戸市西区喫茶「ポプラ」
に行ってきました。

大久保ICを降りて、最初の信号を左折。
そのまま直進して、突き当たりを右折して道なりに進むと、
すぐ右手に見えてきます。

写真は唐揚げ定食。

握りこぶし大の唐揚げが4つも並んでいます。
レタスやサラダも山盛り。ご飯も「富士山盛り」です。

肉が柔らかくておいしいんですが、いかんせんボリュームがありすぎて
苦しい、飽きる(汗)

当分はいいかな? という感じです、、、。

周囲では、いかにも大食漢な面々が、様々なメニューにチャレンジしてましたよ。

話のネタに皆様も是非。

※余談ですが、近所には「198円シューズ」などで全国的にも有名になった
激安ショップ靴のヒラキもありますので、良かったらついでに。