雑記 PR

メルアド変更のお知らせ(身勝手バージョン)。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プライベートで利用しているメルアドを変更予定です。

おまえのメルアドに興味なぞない、と仰らず。
どうか、「新しいアドレス何?」とでも聞いていただければ幸いです。

本来であれば、こちらから「メルアド変わりました」とお知らせするのが
筋なのですが、パソコン宛にメールを頂ける方のほとんどは、このblogを
ご存知の方なので、このような形で告知することをお許しください。

なお、

batablog200606@e-nenkin.com

宛にメールしていただければ、新しいアドレスをお知らせしております。
このアドレス自体も、そう遠くない未来に消去してしまいますので、
宜しくお願いします。


うん、我ながら勝手な告知だと思う 汗

===

>食中毒になった際、コメント/メールをいただいた皆様

どうも有難うございました。

おかげさまで、お腹の方はもう大丈夫です。
二度とあんな思いはこりごりです。便座と仲良しの日々でした。便座星人。

体調が万全か、と言われると、精神的なものに起因する何かで(だと思われ)、
ちょいとまだおかしかったりしますが、基本的には元気にしております。

まとめましてのお返事にて、お許しくださいっ(手抜きです)。

美月さん

精力的に活動されている毎日、blogで拝見しております。

「芝居」や「芸術」などを、少しずつ自分の「肥やし」にできるようになってきた、
そんな気がする、もうすぐ三十路のばたであります。9月16日が誕生日であります。

小さな小屋で、現実とは離れた魅力ある世界に誘ってくれる展覧劇場さんのお芝居は、
いつも、ほんとに楽しみにしております。ちょいと日程的に今回は厳しいかもしれ
ませんが…。 でも、また、是非足を運びたいと思っています。

これからも、ご案内、宜しくおねがいしますね。

千と千尋さん

御無沙汰しています、その節は有難うございました。

毎日更新される写真、とても楽しみにしています。
景色の中に溶け込んでしまう一つ一つの「いのち」も、こうしてクローズアップして
みると、エネルギーに満ち溢れたものなんだな、ということに気付かされます。

フグですが、見た目の可愛さとは裏腹に、意外に「短気」なようで、他の魚たちに
喧嘩を仕掛けたりもしているようです。混泳は難しい…と言う人もいたのですが、
なるほど、納得です。

調和のとれた宇宙目指して、上手に飼ってみたいと思います。