iPhone/モバイル/PC/NET PR

W-ZERO3[es]を神戸にて即日ゲット。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もしもし本舗さんにて購入。
大量に在庫はあるようです。

オンラインで申し込む際に、ショップ(ウィルコムストア西灘店)にて受け取る
旨を伝えておくと、そのように手配してくれます。
大変親切で、迅速な対応をしてくださいました。

金額も、通常ならば29,800円(新規)のところが、28,800円。
さらに、今ならOverLay Brilliant for W-ZERO3[es]
(1,140円相当)も無料でプレゼントしてくださいます。

めちゃお得。

最初はWILLCOM STOREで予約していましたが、電話の対応など不誠実な点が
多く、キャンセルさせていただきました。

ちなみに、出荷前であれば、13時半までならキャンセルは可能なようです。
また、なかなかフリーダイヤルが繋がらないので、web上のフォームから
キャンセルの申し込みを行いました。

同じ通販で申し込むならば、もしもし本舗さんの方が親切で、お得。

WILLCOM STOREで購入してついてくる「液晶保護シート」はWILLCOMのロゴが
邪魔だという声をよく聞きますので、やはりサービスでつけていただける
OverLay Brilliant for W-ZERO3[es] の方が使い勝手がいいですね。

(Zaurusでもずっと使っていましたので、その信頼は確実なものです)

W-ZERO3[es]の通販でのご購入。
くれぐれも、慎重なご検討を。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。