情報

月末の事務作業を楽にしたい大人たちへ送る封筒の『スチック糊』『テープスチック』『ハイシール』の違い

うちのメンバーたちが一生懸命会社のブログを更新しています。「神戸で一番犬の好きな印刷屋」と名乗っているのに、バナーの写真は猫です。このあたりです。この際それはどうでもいいです。

月末になると通帳の残高を眺めてはため息ばかりをこぼすわけですが、それ以外にも請求書や各種書類の発送作業が煩わしくて逃げだしたくなります。実際ときどき、明石海峡を渡って淡路島でライティングの仕事をしています。どこでもできる仕事って素敵ですね。ご用命ありがとうございます。「書く」仕事、喜んで承ります。

意外と大変な封入作業の糊づけを少しだけ楽にする封筒印刷 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
『ハイシール』 …

発送作業を楽にする封筒にもいろいろな種類があります。ただ封筒を印刷してコストを削減するだけなら、糊もシールも使っていないもので良いのですが、時間というコストを削減したいと真剣に考えている方には糊やシールを使った封筒印刷を全力でオススメしています。

「封筒印刷や伝票の印刷って頼んでもいいの?」と言われますが、大歓迎です。日常の消耗品で使う書類印刷から、少しずつ、うちの会社の持つ「伝・想・創」のポテンシャルを感じ取っていただければ幸いです。

以上、神戸で一番犬の好きな印刷屋の情報をお届けしました。バナーは猫です(二回目)。