業務日記 PR

ブロガー名刺、送料込みで2420円から承ります。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お知らせ

これまで下記のような記事を記載してブロガー名刺の告知をしておりましたが、これ以後は会社ホームページのご案内に従ってブロガー名刺の紹介、ご注文をお願いいたします。

下記情報は掲載当時のもので、2024年2月以降は前川企画印刷ホームページ(ブログ)でご案内している内容で承ります。

—–

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として(※2014/4/1以降、消費税は外税とさせていただきました。ごめんなさい!)

だから、採算も何もありません。
20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガーさんのオフ会などで使っていただければ・・・という趣旨なので、ご希望の方にはQRコードも作成して入れちゃいます。

(クリックで拡大します)

一応ひな形もありますが、ご希望はおっしゃってください。
イラストも、メールで送っていただければ、お入れします。

カラー名刺も対応します。
4色フルカラー。その場合、+300円だけ付けさせてください。
それでも、フルカラー名刺が送料込み、100枚で1300円ジャスト

お得です。

(クリックで拡大します)

用紙メーカーに協力してもらっているからこそ出来るこの価格。
当社制作スタッフに泣いて貰うからこそ出来るこの価格。

あとは、郵送料金が値上げされないのを願うばかりです。

ただし、この値段でのご提供です。

一つだけお願いさせてください。

それは、、、


貴blogから、この「ブロガー名刺」の記事へのリンクを張ってください!!!

ということです。

今回のキャンペーンは、冒頭にも書きました通り、前川企画印刷(うちの会社)の知名度をあげるために行います。利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。その分だけ、お安く&一生懸命仕事させていただきます。

校正などもメールで送付します。納得していただいた段階で印刷にかかります。お申し込みいただいた、一人一人のお客さまに、メール書かせて貰います。安いからとて、手は抜きません。いつだって、丁寧、一生懸命やります。お任せください。

今回のキャンペーンは、期間未定ですが、用紙メーカーが泣いた段階で終了とさせてもらいます。ですので、お早めに申し込んでいただければ幸いです。

blogを上手につかって、うちの会社も「何か」やってみたいと思います。

一人でも多くの方にご協力頂きたく・・・。
なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願いいたします。


※お申し込み・お問い合せは


↑詳細ページに飛びます

お申し込み時は

1)事前の「ブロガー名刺を申し込んでみた!」という記事作成
2)フォームの備考欄に、ホームページのURLを添えて

ご連絡いただければと思います。

※2013/8/20追記

ブロガー名刺担当者、
前川企画印刷の中尾(@saruq)、林(@shigepyo)twitterをしております。
皆さんに交流&フォローしていただけると大変嬉しいです。
http://twitter.com/saruq
http://twitter.com/shigepyoにて、よろしくおねがいします。

代表西端はhttp://twitter.com/bataとなります。
西端別ブログ
コトバノ
短歌と川柳とマカロニと
もよろしくおねがいいたします。

※2013/10/10追記

この企画は元々、ブログからトラックバックを行ってくださいという趣旨で行っていましたが、最近のブログはトラックバック機能を持たないものも増えてきていますので、記事内でリンクを張っていただく形でのサービス形態に改めました。また、ブロガー名刺の記事URLが変更になっていますので、かつてこのサービスをご利用いただいた方でご協力いただけます方は、それぞれの記事内のリンク先も変更していただけると幸いです。

※2014/4/1追記

2014年4月よりこれまで5%だった消費税が8%に上がりました。消費税もサービスという形でこれまで提供してまいりましたが、4月以降は本体価格+外税でのご提供とさせていただくことになりました(例:商品価格1000円の場合は1080円、商品価格1300円の場合は1365円)

これまで以上に品質と対応に心をこめて取り組んでまいりたいと思いますので、皆様のご理解ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。

超特厚ノート 【A4】 500枚(1000ページ)

価格:
2,678円

(2014/08/26 15:46時点 )

感想:1件

必ず結果が出るブログ運営テクニック100という本でブロガー名刺のことを紹介していただきました。ありがとうございます!