雑記 PR

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。

とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。
始まるや否や爆睡。

併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。

高い高速料金かけて、昼寝をしに行っただけ…。
勿体無い。

ちなみに、朝はカインズホーム西神南店へ。

ここの園芸コーナーがお気に入りの先代社長Mさんを探してみると…。
いたいた(笑)

土いじりも、のんびりできる趣味でいいですね。余裕が出来たらやってみたい。

このあたり(西神南)の町並みは、きらきらしている感じがして好き。
最近、休日になると、モーニングを食べに出かけることが多いので、今日はこのあたりを
攻めてみたのでした。

朝は、仕事のことを考えたり、プライベートなことをじっくり考えたりするのに、いい時間帯
ですね。のんびりパンをかじりながら、物思いにふけります。

思考の時間、交流の時間。

平日でも休日でも、これをお読みの皆さん、良かったらモーニングご一緒にいかがですか??
30歳になったばたとモーニングデートしていただける方のご連絡お待ちしております。

ご連絡は、

 ばた@e-senryu.com

まで。(ばたは、半角小文字にしてくださいね。携帯に転送されます)

昭雄さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
同じ趣味を持つ方からのご連絡、嬉しいです、また人の輪が広がりました。

青森のほうでは、もうストーブを使っておられるのですね。

コスモス、とても綺麗な写真ですね。
ほんとにそう、染み入りそうな秋の雰囲気の中で、人の心を少し躍らせてくれる
綺麗な花で大好きです。

東北は秋も短いのでしょうか。

また、色々と覗かせてもらいたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。