情報

PayPayのアカウントの横に青いバッジがつきました! 限度額が上がるまでに試した方法を紹介します!

PayPayの利用限度額が25万円になりました。

PayPayのアプリを開いて、アカウントをタップすると、名前のところに青いバッジの付いていることが分かります。

この青いバッジが付くと、「本人認証が済んで」いて「ヤフーカードからチャージ」した場合の限度額が25万円に上がります。

青いバッジなしの場合では、過去30日間の限度額が5万円に制限されていることになります。

今回は、青いバッジが付くようになるまで、自分の試した方法をご紹介します。

PayPayのアカウントの横に青いバッジがつきました! 限度額が上がるまでに試した方法!

PayPayで青いバッジをもらい、限度額を上げる方法ですが、

・クレジットカード連携
・ヤフー連携
・実際にチャージ
・実際に利用

あたりも大事だとは思います。ただ、自分の場合はこの状態で通算20万円以上の利用実績があっても青いバッジは付きませんでした。

ところが、銀行口座を登録することで、次の日には青いバッジが付いたので、限度額を上げるためにはクレジットカードだけではなく、銀行口座の登録もキーになっているような気がしました。

PayPayは、青いバッジの付く基準を公開していませんが、利用頻度の割に限度額が上がらないという場合は、銀行口座を登録することを試してみてはいかがでしょうか。