川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

父親の緊急入院。

投稿日:


祈。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

とある会議の資料作り。

経営者同士の勉強会で使う資料作り。おいしくビールをいただきつつ、頑張っています。 F社長、blog更新楽しみにしてますよー。

六丁目。

no image

何を買った、と思うのと同じくらい、誰から買ったのか、ということを大切にする ~値段でなく価値で選ぶ

たとえそれがどんなによく効く薬であったとしても、僕はそれを「誰から」買うのかということを大切にしたいな。想いありき、人ありき。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人・コトバノ (@bata) 2 …

飛行機の悪夢から僕を救ってくれたのは、そして師走の。

以来、すっかり白熊が恋しくて困る。 空港での緊張感も、飛行機での吐き気も。全部癒してくれた、白熊。 今となっては、時間に追われながら食べたあのボリュームさえも懐かしい。 九州新幹線が開通したら、また、 …

no image

手術室まで届け、心から君が大好き。

この道は一緒に歩いたっけ?気持ちのいい景色、眺めたときに一緒にいたっけ? 過去をそんな風に思ってしまうから、今が切ない。 決して戻らない時間ではなかろうに、そんな風に考えてしまうのはあまりに悲観的すぎ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly