川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

父親の緊急入院。

投稿日:


祈。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕がむかし、甲子園に出たときの話。

川柳句集作りのお問い合わせ。 電話で話し込んで聞いていると、どうやら「名誉商法」で有名な、とある会社の勧誘に騙されそうになったらしいのです。 活字に残したいという純粋な想いに、お金のためにデタラメなこ …

no image

当たり前に過ぎていく景色と時間を浪費することのないよう、想いの温度を抱くことを大切にしていきます

39歳になりました。 これまでを感謝して、これからを想像する節目の一日。自分のために時間を割き、自分のために祝福をしてくださったすべての方に感謝します。年齢を重ねるということは、謙虚であるべきことの意 …

読破、そして次なる読書。

半落ち(横山秀夫)。 狂ったように本を読んでいます。入り込めると、その時間は辛いことを考えないので済むのがいい。 何か生きるヒントを得られるでしょうか。 そうでありたいな。 さて、まだ帰りたくない今夜 …

B型インフルエンザ。

タミフルを処方してもらいました。 なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。でも、熱が下がってくれません(:_;) はじめての病院。めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。 おうちで …

iPhoneで完結するフォト川柳の世界。

金曜日。 某ショールームにて展示商品の見学。条件などを詰めて、今月中に契約の方向で話をまとめる予定。 メンバーにはより働きやすく、お客様にはより品質の高いものを提供できるよう、環境を整えていく。 実績 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly