川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

柿狩り。

投稿日:


来る前にたらふくランチしてきてしまいました。
あほすぎ…

誰か皮を剥いてください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

神戸港。

食事に参りました。

琵琶湖を眺めて。

大津サービスエリアなう。 今日は滋賀県に来ています。眠くて危なかった…。

癒されアイテム、続々。

いつも仕事で御世話になっているOさんから戴きました。 備前焼のフォトスタンド。商品名はそのまんま、「ふぉとすたんど わん」。 めちゃくちゃ可愛い。 癒されます!このとぼけた表情がいいなぁ。 自宅のリビ …

no image

バカになって腹の底から笑う。

912SHに機種変をしようかと問い合わせると、その料金、二人で約10万円!たかっ。 小さい機械の中に、電話、ネット、カメラ、テレビ…。 いろーんな技術が集約されていて、その値段は、きっと「相応」なもん …

no image

体温が低すぎる。

昔は平熱は36度台だったのに、最近は5度台なのである。さっき計ったら35度ちょうどだった。低すぎるんちゃうかとちょっと心配である。そのせいか、どうも元気が出ない。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly