川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

秋を知る頃、新しい命。

投稿日:


熱帯魚、コリドラスメリニが産卵。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

辛口のカレーとコンサルタントが苦手です。

23時前には、もうすっかり夢の世界に居たようです。 あぁぁ、自己嫌悪。6月以降、なんだかやたらと眠くなります。 今週は布団で眠ったのは1度だけ。あとは、ずっと床落ち。 身体カチコチ、夢がMORIMOR …

no image

十二指腸潰瘍ですと。

田中診療所のホームページリニューアルの件で訪問。ついでに、先日からの体調不良の症状を伝え、診察してきてもらいました。 仕事の話したり、雑談したりする方に、身体診て貰うのも、なんだか変な感じしますね(汗 …

no image

年の終わりに触れる純朴な想い、君と。

朝はぐっすり、昼寝は2度ほど。 だらだらと過ごすことの出来た日曜日。のこり一週間を走り抜くだけの充電完了、アルコールも抜けた。 ポニョを連れてジョギングに行こうとしたものの、外は雨。 久々に、家で1時 …

出石皿そば。

食べてこそ旅情。

加古川の日光山常楽寺で巡るミニ四国霊場八十八ヵ所 ~生きるは目的、祈るは手段

加古川、日光山常楽寺。 日光山常楽寺|NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒田官兵衛と光ミニ四国霊場八十八ヵ所 … 寺の裏山にはミニ四国霊場八十八ヵ所巡りがあって、お地蔵さんそれぞれの表情を楽し …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly