川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

きみの前で、絶対にしてはいけないことをしてしまう僕に。

投稿日:

水槽の前でぼーっと過ごす至福の時間。

IMG_3072

エビたちの前でエビピラフを食べるときは、少しだけ罪悪感を覚えます。
大丈夫だよ、エビゾー。僕は君に暴行を加えたりしない。

key-visual[1]

寄って撮りたくて、EF35mm F2 を発注予定。

見た目の楽しい料理を出してくれる、そんなレストランを探してしまいそうな予感。
カメラ、楽しいですねー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ノロウイルスにやられて、休息の空を眺めて過ごす

ものすごい腹痛に襲われた。ずっと吐き続けた。風に触れても痛むくらいで、救急車に来てもらおうかと生まれて初めて思った。身体は一生懸命不調を訴えて、悪いものを体外に出そうとする。細胞のひとつひとつが生きる …

長年探していたCDをゲット

友成好宏さんの『NATURAL SIGN』。 角松敏生さんのサポートキーボディストなどで活躍。尊敬する春名正治さん(師匠)と共に、様々な音楽シーンで活動されています。 すでに廃版になってるCDなんで、 …

no image

仕組みという言葉が好き。

仕組みという言葉が好き。ゼロは何処までもゼロだけれど、ゼロがイチになることを体験出来たら、あとはその方法の露出と接触の機会を高めたらいい。 もっとも、この方法で際立ってしまうのは個であり、組織にはなら …

横浜炒飯とシウマイ弁当。

お土産。

no image

動物を愛せる僕にしてくれた両親の愛。

「うちじゃ飼えないでしょー、捨ててきなさい!」 捨て犬や、捨て猫。拾ってきては駄目だといわれる、そんな光景。 うちの親については、それだけは一度もなかった。 むしろ、自分たちで拾ってくる程の動物好き。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)