川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

千春コンサート。

投稿日:


楽しんできます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

朝に聞く、しゃがれた声と内側の声と。

早起きして言葉を綴る。 色づき始めた庭のさくらんぼ。そろそろ、そうか、雀たちと戦いの時期が近づいてきた。 いくらかはあげるけど。 全部はやらんぞ宣戦布告。 — 暑かった火曜日、昼間は袖を捲 …

no image

31歳らしい大人っぽい字、のつもり(本人談)。

ブロガー名刺をご注文いただいた皆さんから、続々と受取エントリーを頂いています。わざわざ記事にしていただける喜び、制作会社冥利に尽きるというものです。 ほんとうに、ありがとうございます。 akahosh …

西神中央駅前。

気晴らしに買い物へ。 今日はいい天気ですね。

久々の特選。

川柳マガジン、笑いのある川柳。

no image

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

明日はボランティア活動。 母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。たまにゃ、こういうこともね。 帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。 年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly