川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

千春コンサート。

投稿日:


楽しんできます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「ほくほく」という言葉はコロッケのために ~学校帰り、夕暮れのコロッケ

音楽もそう、文章もそう、そして写真もそう。 伝えるということを想像して、創造する。僕の大好きな時間で、公私にわたって、いま、そればかりを考え続けている。同じ欲求のある人たちを支援するかたちで、世に存在 …

no image

鼻で笑っただろうな、そして僕は、横で怒ってる。

商売人だった父に、商売のことを語る。 命日、仏壇前は励まされ、立ち位置を確かめる場所。たくさん泣いた。 3年経っても、まだ、こんなに逢いたい自分がいた。 父の生きた、神戸を歩く。 街は、どんどん表情を …

経営勉強会。

熱いお話、勉強になりました。

no image

近畿地方が雪だるまに覆われる今夜は。

朝9時過ぎにタンスが届けられた。 それを活用して何かを片付けるでもなく、須磨の多井畑厄除八幡宮へ。 兵庫県下の様々な神社のお仕事をさせていただいている自分が、「屋台が多そう」という理由で厄除けの神社を …

新年会。

経営者さん同士の。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly