川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引っ越しトラックの追加注文。

投稿日:

パソコンからの更新は久々。

仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。
気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。

なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化?

土曜日は、ひたすら寝ていよう…。
ちなみに、日曜日は、三田まで、そば打ちとショッピングに行ってまいります。

Sさん、お世話になります。

金曜、実家の引っ越し。

ろくに手伝えませんでしたが、嬉しそうにしている母の姿を見ると良かったな、と。

2tトラックで手配していたものが、途中から、4tトラックを追加注文。
無計画にも程がある。

幼児期の頃、高校の頃の写真などがいくつか出てきたようで…。

当時から老けておりました。
でも、当時から30代に見られていたので、最近は実年齢と近づいてきたようです。

もうすぐ逆転? 楽しみ。

12月、はやくも。

急ぐのではなく、前に走り続けている体感を大切にしたい。

頑張ります。
いつもありがとうございます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

スズメの子、そこのけそこのけ

じゅにあが通る。 わての行く道は、誰にも止められんでよ。

かのイチローもこよなく愛した。

あづまやの海老カレー丼@明石市朝霧 甘辛くて、テンコ盛り。気持ち良く汗をかきたい、夏になると食べたくなります。

no image

鳴り止まぬミサイル。

秋になれば本を読みたくなり、秋になれば秋刀魚を食べたくなる。 穏かに過ごしていきたい時間の中に、攻撃が繰り返されるとひとは、簡単に疲弊してしまう。 携帯は、がしゃっと音を立てて、床に転がった。

それは君に出会うまでの長い旅だった。

渋滞30kmと便意の戦い。 まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

隠れ家。

落ち着いた店の雰囲気とは対照的に、騒がしいおっちゃんは誰だ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly