川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引っ越しトラックの追加注文。

投稿日:

パソコンからの更新は久々。

仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。
気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。

なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化?

土曜日は、ひたすら寝ていよう…。
ちなみに、日曜日は、三田まで、そば打ちとショッピングに行ってまいります。

Sさん、お世話になります。

金曜、実家の引っ越し。

ろくに手伝えませんでしたが、嬉しそうにしている母の姿を見ると良かったな、と。

2tトラックで手配していたものが、途中から、4tトラックを追加注文。
無計画にも程がある。

幼児期の頃、高校の頃の写真などがいくつか出てきたようで…。

当時から老けておりました。
でも、当時から30代に見られていたので、最近は実年齢と近づいてきたようです。

もうすぐ逆転? 楽しみ。

12月、はやくも。

急ぐのではなく、前に走り続けている体感を大切にしたい。

頑張ります。
いつもありがとうございます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

頭を打った影響で。

僕の描くライオンはこんな風です。 少しのんびり、休憩時間。

生きるための必死、生かされるための必死。

月初め恒例のハガキ(川柳)の山との戦い。肩こり必至です。 12月は、冊子制作の仕事がてんこ盛り。 その他また、他の会社さんのキャンペーンにタイアップする企画などもあり、忙しさが加速しつづけます。 雑に …

焼酎と焼鳥。

体調も回復傾向。 毎日飲んでるなぁ…。

南朱雀洞。

歩き疲れました…

no image

つまり、渋谷は、神戸の六甲山だ

【神戸らしさ】 pic.twitter.com/jNxXrXwA0u — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月29日 海と山とがこんなに近い小さな街で、毎日、いろんな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly