川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引っ越しトラックの追加注文。

投稿日:

パソコンからの更新は久々。

仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。
気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。

なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化?

土曜日は、ひたすら寝ていよう…。
ちなみに、日曜日は、三田まで、そば打ちとショッピングに行ってまいります。

Sさん、お世話になります。

金曜、実家の引っ越し。

ろくに手伝えませんでしたが、嬉しそうにしている母の姿を見ると良かったな、と。

2tトラックで手配していたものが、途中から、4tトラックを追加注文。
無計画にも程がある。

幼児期の頃、高校の頃の写真などがいくつか出てきたようで…。

当時から老けておりました。
でも、当時から30代に見られていたので、最近は実年齢と近づいてきたようです。

もうすぐ逆転? 楽しみ。

12月、はやくも。

急ぐのではなく、前に走り続けている体感を大切にしたい。

頑張ります。
いつもありがとうございます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

カムチャッカの若者は、どんな夢を見ているなうか。

ASKAさんが、一連の疑惑に対するコメントを発表してくれた。  反論すること、法的手段に訴えること、あらゆることを考えました。しかしながら、そのひとつひとつが時間の無駄で無意味なことに他なりません。  …

水の都の昼下がり。

アスファルトが太陽に焦げて、まだまだ暑い大阪の街。川の眺めに、ひとときの安らぎを貰っているところ。 さて。

no image

朝が遠いです。

夜は長い峠道。 集中治療室前を行ったりきたり。時々の物音に、ただ敏感になるばかりです。

紅葉している明石公園。

昼下がりをのんびり。ジャージで過ごす日曜日。

親戚が部屋に集まっての。

大騒ぎな宴会も終了。いつまでもここは、心の故郷に直通する居場所ですね。 さて、部屋に戻って、余韻に浸って。 少しだけ、本を読んでから、ゆっくり休みたいと思います。 明日は松本城を見学してきます。おやす …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly