川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

引っ越しトラックの追加注文。

投稿日:

パソコンからの更新は久々。

仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。
気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。

なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化?

土曜日は、ひたすら寝ていよう…。
ちなみに、日曜日は、三田まで、そば打ちとショッピングに行ってまいります。

Sさん、お世話になります。

金曜、実家の引っ越し。

ろくに手伝えませんでしたが、嬉しそうにしている母の姿を見ると良かったな、と。

2tトラックで手配していたものが、途中から、4tトラックを追加注文。
無計画にも程がある。

幼児期の頃、高校の頃の写真などがいくつか出てきたようで…。

当時から老けておりました。
でも、当時から30代に見られていたので、最近は実年齢と近づいてきたようです。

もうすぐ逆転? 楽しみ。

12月、はやくも。

急ぐのではなく、前に走り続けている体感を大切にしたい。

頑張ります。
いつもありがとうございます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大阪の空にも秋が泳いで

お盆休み前の最後の打ち合わせは大阪へ。ここからはしばらく事務仕事とライティングに集中する。 コンクリートの街の体感温度は神戸や明石と比較して高く、バテそうになるのだけれど、見上げるたびに秋の気配があっ …

no image

ドラッグでもしてるんじゃないかと思う電話でした。

人から貰った名刺を、すぐにポイして捨ててしまう人を。メールマナーも心得ない無作法な人を。電話をかけてくるなり、人を阿呆呼ばわりする乱暴な人を。 僕は、いち社会人として、いち経営者として。 決して、対等 …

no image

あっちのアレグラ、こっちのアレグラ

どんな環境で仕事をすると集中力が増すのか、人に教えてもらうのが好き。カフェや図書館、公園や電車のなか、それぞれに違う場所でクリエイティブなものが生み出されて世の中に送り出されていく。あれもこれもそれも …

伊川谷 DRAGON HILLS

雰囲気が良すぎて落ち着きません(泣)

詩集の時間。

石垣りんさん詩集。存在を存在以上にしてくれる、想いの詩集。 眠りに触れられるまで、今夜はこれで。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly