川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Coccoコンサート。

投稿日:


於、神戸国際会館。

チケットが余ったとのことで、誘っていただきました。
髪のある人のコンサートは久々であります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

2月のスタートダッシュ。

通夜式。 集まった人の多さが、人柄を表していた。最後の最後まで、とことん前向き。 生き方は、きっと誰の心にも勇気になって刻まれた。 ほんとうに、ほんとうに、これまで、お疲れ様。ゆっくりと休んでいてくだ …

兵庫県立フラワーセンター。

法要を終えて加西市まで。 太陽と緑に、うんと背伸びをしてみましょう。忌明け、区切りのスタートに。

iPhoneから画像をメール投稿してiPadでblog編集するテスト。

名古屋市市政資料館の雰囲気。 などをアップしながら、blog編集のテスト。 この段階に至るまで、一眼レフの写真をeye-fiでPCに取り込んで、PCと有線で繋いだiPhoneに写真を送り込み、そしてま …

滋賀県ー。

雪山ー、雪男ー! なんて山? 特急を停めて待ってて貰うよう、車掌さんに頼みました。 …きしめんは諦めるか(涙)

出石皿そば。

食べてこそ旅情。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly