川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

秋をいただきます。

投稿日:


四季の味、かがし@明石

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

だめな時間を過ごしてちゃ、ダメだな。

2月2日、3日と立て続けに熱帯魚(コリドラス)たちが産卵。 帰宅してからは、卵を別の水槽に隔離してやったり、水替えをしてやったりして、気楽に過ごす。 ここ数日、気持ちが不安定になることが続いて、イライ …

計画停電でも、夏の外出でも、お洒落なカフェでも「とりあえず」ネットに繋がっておきたい、その準備に。

「計画停電になったときにネットが使えないと困る!」「夏休みに帰省するとき、どこかに出かけるとき、ネットに繋がると便利!」「お気に入りのカフェや公園などで、ノートパソコンを使えると格好いいかも」「スマー …

no image

関西に存在する5秒ルール。

落としてしまった食べ物でも、5秒以内に拾って食べればセーフ。そんな関西ルールに基づいて。 どしゃ降りの中でも、自販機で飲み物を購入する5秒くらいなら大丈夫だろうと飛び出した27歳男。 …おう、そうさ、 …

no image

納得いくまで何度でも、句集作りと自分史作りは徹底的に。

川柳を1200句入力 / day、よく頑張りました。 1000句入力を予定していたけれど、20%増しの成果。おかげで、今夜は少しのんびり出来ています。 締切の近づきつつある、自分の川柳課題への取り組み …

再び淡路SA。

淡路を30分で走り抜け… ただいまです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly