川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

双子の形成されていく写真を見た。

投稿日:

今週になって、仕事はようやく落ち着き始めた。

表向きの御用納めは、金曜日。
断裁と納品の都合もあって、土曜日、日曜日もそれぞれ部分的な出社を
要する可能性有り。結局最後までバタバタしてしまった。

税理士来社。 これからのことの打ち合わせ。
賃金改定に関する相談、税法改正についてなど。

あぁ、考えることの何て多過ぎる。

久々に定時で会社を閉めて、塚口へ。

N君の奥さんのお見舞い。
結婚して間もない二人の、これから未来の「家族」という意識の場所へ。

経営者として、しっかり考えてやらねばならないことを再認識。

黒子になって、活躍する彼の舞台を支えてやりたいと思う。
しっかり自信をつけて欲しい、実績をつけてほしい。

病院近くでうどんを食べて帰る、チェーン店。

そういえば昔、ここの本社に、ある物売りで提案営業をかけたことがあった。
まるで反応はなかったけれど(笑)

昼からずっと頭痛、バファリンを昼と夜と。

少しだけアルコールを口にして、意識を深いところに落とす。
ぐっすり眠りたい。 今朝も、3時間ほどしか眠れなかった。

古本屋で本を3冊、コンビニで雑誌を1冊。

創造する力を育むための、活字の世界に浸っていたい年末年始である。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ちびっこ達に負けない勇気が持てるのならば。

ジオラマ鉄道ですって。 大人だって子どもに帰りたいときがあるんだよ、べいべ。

朝靄の明石海峡大橋。

早速写真撮影。 朝の大蔵海岸は、涼しくて、優しくて、挨拶が楽しい。

no image

労働基準監督署の労務調査もなんのその。

定額給付金の支給を盛り込んだ補正予算案が衆院を通過した。 生活支援という当初の目的は、いつの間にか景気対策へと変わっている。受けとるか受けとらないかは矜持の問題とさえ言った日本のリーダーは、当たり前の …

ベタもいます。

餌をねだって身体をふりふりする可愛い奴です。

神戸港。

納品中~

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly