川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

マッサージを終えて。

投稿日:


今から夕食。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ばたこさん、暑くても熱くなった。泣いた。

暑がり、汗かき、ばたこさん。 この暑い七月、プレッシャーのかかるイベントが三つも続いた。仕事でも大きなピンチに直面した。それでも、会社のメンバーやお客さん、友人たちの理解と協力のおかげで、三つの壁を乗 …

no image

走り抜けていく、一週間。

会社に、新しいMacを一台購入。 設備投資、人件費、社会保険、法廷福利。仕入れや機材に関係する費用… 経営って、お金がかかります。 支払いがなければ、経営って楽なのに(当たり前)。 日の出はもうすぐ、 …

no image

すべて買い揃えてきてくれたドラッグストアの店員さんに感謝

夕方から一気に熱が上がってダウン。8度台よりも7度台の方がしんどいから不思議。 うーん、38度7分…。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2015, 4月 30 寒気とめまい …

no image

本を読めば読むほど、井戸の底にいる。

走りすぎて腰を痛めたせいもあるのですが、歩いて血行の良くなった状態で、ものを考える作業はとても有用であることに気が付きました。そういう理由もあって、最近晴れた日は、ジョギングではなくて、ウォーキングを …

no image

本を読んで柔らかくなる人、本にもたれて固くなってしまう人。

「育てる」という言葉は、自分に驕りが見えるようで出来るだけ使わないことにしている。 人は元来、育つもの。育つためのきっかけやヒントをタイミング良く与えてあげることが、リーダーの仕事。リーダーは、リーダ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly